“実践的不動産屋”のスマイル・リンク株式会社のブログにようこそ!

私たちは単なる「仲介」じゃない、単なる「管理」じゃない。。実践的不動産屋です。

自ら不動産を購入し、リフォームし、あるいは解体し、そして売却するのが【実践的不動産屋】。

自ら不動産を購入し、リフォームし、空室を満室にし、家賃を得るのが【実践的不動産屋】。

不動産の売買、賃貸を仕事にしている私たちが自分たちで実際にやってみて良かったノウハウを全てお客様に還元してお客様の不動産購入、売却、賃貸、リフォーム、解体をサポートしています。

「うちの不動産、いくらで売れるの?」「うちのアパートの空室で困っているんだけど。。」「相続した不動産をどうしたものか。。」

もしそんな悩みをお持ちでしたらお気軽にいらしてください。ホンネでお話させていただきますから、「ダメなものはダメ!」「ムリなものはムリ!」と言ってしまうこともあるかもしれませんが、責任を持って解決策をご提示しますよ!ご相談や不動産査定は無料で承っています!!

【お問合せ先】

スマイル・リンク株式会社

住所:成田市花崎町828-7

電話:0476-20-3306

MAIL: support@smile-link.co.jp

URL:     http://www.smile-link.co.jp/

 

タイトルとURLをコピーしました