成田市並木町の土地売買を始めます!

不動産購入

こんにちは。成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)川邉です。

成田市並木町の土地の売却依頼を受けました。
広い土地の一部を売却する予定で現在、土地のうえにある古家の解体や測量の手配をかけているところです。売却対象となる土地の範囲は今後の測量によって決めることになりますが、概ね100坪前後、坪単価15万円程度の売買を予定しています。道路は私道で南東側道路になると思います。

私道沿いの奥に位置しますが土地も広いのでクルマの出し入れには問題ないでしょう。
成田市で土地を探している方でご興味ある方はお問合せください。
測量をしないとどういう地形で何坪になるのか等未確定な点があるため
現時点ですべての情報を公開することはできませんが、速やかに売却したいという
売主様のご意向を踏まえて、取り急ぎこのような形で取り急ぎ情報公開しました。

成田市並木町で不動産、土地の売買を検討されている方がいらっしゃいましたら是非ご連絡くださいませ!※販売次第終了となります。

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109-4
TEL 0120-456-816

TEL0476-20-3306FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : http://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました