印旛郡栄町のJR安食駅前のイルミネーション

単なる日記
印旛郡栄町、JR安食駅前のイルミネーションが綺麗です。

こんにちは。スマイル・リンク(株)の川邉です。
冬場は安食駅前がイルミネーションで飾られていて綺麗です。
栄町役場の方たちが飾っているのでしょうか??
多分そうなのではないかと思います。

最近は町内のあちらこちらに遊歩道や名所旧跡の案内(最近制作したようなきれいな看板等)が増えてきたように思えます。
そういう「町を盛り上げよう!」という頑張りってなんだか良いものですね。
及ばずながら少しでも協力できると良いなあと思っています。

JR安食駅前のイルミネーション

こういったイルミネーションは毎年のように実施していますよね。
設営や管理はきっとご苦労されているのではないかな。。

私たちスマイル・リンク(株)は不動産屋なので、毎月のように栄町内の土地や中古住宅の売買をしていますし、管理させていただいている賃貸物件がいくつもあります。
そういう不動産の売買でも賃貸でも同じ町内に住んでいる方が購入したり賃借したりすることが多いのですが、頑張って栄町の外の地域にも不動産広告を展開するようにしています。
そんな活動をしていると最近では成田市の美郷台に住んでいる方が竜角寺台の土地を購入してご新居を建築していただいたり、茨城県の河内町にお住まいの方が安食台の中古住宅を購入してくださったりする等しています。
栄町に他の市町村から転入すると移住奨励金10万円のほかに栄町産のお米60キログラムがプレゼントされる制度もありますから、町外から移住する方はぜひ受け取ってください。もちろん、町内に住みながら持ち家を取得する方にも報奨金は支給されるようですよ。

栄町定住・移住奨励金交付制度
↓印旛郡栄町の公式HPに詳しく説明されています!
http://www.town.sakae.chiba.jp/

色が変化します。緑色から、、

スマイル・リンク株式会社は勝手に印旛郡栄町を応援しています!(^^)!

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~


タイトルとURLをコピーしました