成田市不動産相談会(2019年2月19日(火))

地域活動

こんにちは。スマイル・リンク(株)の川邉です。
早いもので、今日から2月が始まりました!!

にゃんこ先生とポチ君。スマイル・リンク(株)の住人です。

今月もすでに売買契約の予定や販売開始が決定している不動産があるので
その準備、実行に追われる毎日になりそうです(あ、先月も同じ、毎月同じことの繰り返しです!!)。
そんな、毎月変わらない仕事人生ではありますが、少しだけ地域貢献活動も致します。
それは、、、!!

成田市役所主催の不動産相談会の相談員の仕事です!!
今年度から宅地建物取引業協会の成田地区の幹事会社の1つとして
不動産業界内の活動や献血活動等の地域活動をお手伝いをしてまいりましたが、
成田市不動産相談会の相談員もその地域活動の1つです。

成田市不動産相談会の相談風景(画像はイメージです。。)

不動産相談会は毎月第3火曜日の10時~12時まで成田市役所2階で開催していますが、相談員は4名いまして、各回2名ずつ出席するので、全メンバーが隔月で担当するようになっています。

そういう流れで、新年1回目は私が担当させていただくことになりました。
不動産関係のお悩みなら大抵の問題にお答えすることができます。
相続、登記、借地、借家、売買、賃貸、越境や遠方の不動産の管理etc..
お困りのことがありましたら1人やご家庭だけで悩まないでお気軽に不動産相談会までいらしてください!!

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044 千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました