成田市本城のリフォーム済み物件

コラム

成田市本城に、カチタスさんの物件がでました。カチタスさんは、中古住宅再生の会社で上場もしている会社です。中古住宅を自社で買い取って、リフォームしてから「再生住宅」として販売されてます。結構、早い時期からこの事業をされていて、以前は、やすらぎという会社名でした。

先日、弊社で仲介している栄町の物件にも、買取査定にこられましたが、かなり丁寧にチェックされてましたので、好感がもてました。また、車が2台以上おける物件のみ対象とされてます。

さて、本物件ですが、成田市の本城という三里塚に隣接したエリアにあります。ちなみに、本城の地名の由来は、当地を開発した先人が自身の「本当の根城」にすることを意識した事からきているそうです。

成田空港からも近く、また、周辺の住宅も比較的新しい物件が多く、雰囲気も良いエリアです。

物件自体も、フルリフォームされていて、お風呂も1坪タイプ、キッチン含め室内もリフォーム済み、またシロアリ保証もあり、購入後、すぐに安心してお住まいいただけます。

ただ、駐車場は、敷地の関係で縦に2台という状況です(下記写真参照)。そこを気にしなければ、お買い得な物件かと思います。

ご不明な点などありましたらお気軽にお問合せください!

スマイル・リンク株式会社
〒286-0044 千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: support@smile-link.co.jp
HP : http://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました