これ詐欺ですよね?ファミリータウン富里の実家に送り付けられてきた葉書

単なる日記

こんにちは。スマイル・リンク(株)の川邉です。
昨日、母から見せてもらったのですが掲載しているようなハガキがファミリータウンに住んでいる人のところに次々に送付されてきているそうです。
そのため、自治会の方で住民に注意を呼び掛けているとのこと。
皆様、この手の裁判だの弁護士だのを装った詐欺ハガキが最近は増えています。
お互いに気を付けたいものですね。

もし、「この手紙(ハガキ)はおかしいかも?」「身に覚えのない請求が来た!」ということがあれば、気軽にご連絡ください。
身内や親しい人だと、むしろ相談しにくいこともあるだろうと思います。
私たちは宅地建物取引士なので不動産以外の相談だと対応しかねることも多いのですが、仕事柄法律的な問題には慣れていますし、弁護士や司法書士等の専門家との付き合いも日常的にあるので、いざというときには良い先生をご紹介することもできますよ。

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044 千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました