成田市加良部のマンション価格査定と売却相談他、リピーター様に感謝。。

単なる日記

こんにちは。スマイル・リンク(株)の川邉です。
昨日もリピーター様からお仕事をいただいたありがたい一日でした。。

成田市加良部のマンション売却、その後のお住み替えの段取りについて相談したいということでお越しくださったH様は確か7年前、中台のご自宅売却からの加良部マンションへのお住み替えをサポートさせていただいてからのご縁です。
本当にありがとうございます!
この加良部のマンションは今年の5月上旬に販売開始になる予定です。

そのあとは、M様。去年、神崎町の土地売却をお任せいただき、順調に売却することができたので今度は成田市中心部の土地の売却をご用命いただきました。
すごい人気エリアの土地ですが、多少取引に当たって留意しなければならないポイントがあるので、そのあたりを整備しながらM様、購入いただく方のどちらにも取引して良かったと思っていただけるように仕事をしてまいります。ありがとうございます!

その次にご連絡くださったのはT様。
もう10年くらい前ですが成田市江弁須で戸建て住宅を購入していただいてからのご縁です。今回はご両親様のお住み替えのことでご相談くださいました。
ご両親様に「紹介された不動産屋は良かったよ!」と言っていただけるように努めてまいります。

本当に皆さま、ありがとうございます!!

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044 千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~




タイトルとURLをコピーしました