千葉県印旛郡栄町布鎌酒直の貸事務所

管理物件紹介

印旛郡栄町布鎌酒直の弊社賃貸募集・賃貸管理物件のご紹介です。印旛郡栄町で賃貸物件をお探しの方、ぜひ本物件もご検討ください!!

こんにちは。スマイル・リンク(株)の川邉です。
栄町布鎌酒直で貸事務所の入居者さんを募集します!
国道356号線沿い、栄町消防本部のお向かいに位置する視認性の高い立地です。
貸事務所、資材置き場としてご検討ください。
建設関係、土木関係の事業者の方にお勧めしたい物件です。

この布鎌酒直の物件は10年以上前に当社で売買仲介をさせていただいた物件です。その後、買主様がご自身の事業のために使ってきた物件なのですが、このたび賃貸物件として活用されることになりました。
そのようなわけで、当社リピーター様の物件ですので、物件も貸主様のお人柄もよく存じ上げておりますので、自信をもってお勧めすることができます。
印旛郡栄町で事業をしたい!という方にぜひ借りていただきたいなと願っております。

ちなみに、この物件の隣接地、栄町和田の物件も当社管理物件です。
ミニストップ栄町和田店さん退去後はしばらく寂しい感じがしましたが、
その後、地元栄町の有力企業さんに借りていただくことができたため、
現場も一気に活気づいています!

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044 千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~


タイトルとURLをコピーしました