山武市沖渡のアパート、事務所、土地を買取させていただきました

不動産売却

こんにちは。成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。
山武市沖渡にあるアパート、事務所、土地の買取をさせていただきました!

このお話をいただいたのも、以前に成田市や千葉市、八街市の戸建住宅や土地、売り事務所の売却をお任せくださったお客様でリピーター様です。
いつもスマイル・リンク(株)は2回、3回と当社をご利用くださるリピーター様のお陰で幸せに不動産屋を続けることができております。本当にありがとうございます!

この山武市沖渡の物件は一般のお客様向けに仲介させていただくつもりでしたが、
売主様のご希望から当社によるお買取りをさせていただいた次第です。

と言いますのも、物件の一部であるアパートは建築後10年と新しく満室ですが賃貸借契約書が無い等、いくつか整理し直す必要がある点があります。

そのため、入居者様とお打ち合わせをさせていただいて賃貸借契約書を取り交わす等の手配が必要です。そのほか、トラブルのない売買をするためには、不動産業者である私たちが一旦物件の名義を取得したうえで各種問題点を整理して解決したうえで販売し直そうということになったのでした。

私たち、スマイル・リンク(株)は千葉県成田市中心に不動産の売買仲介や賃貸管理を業務としていますが、このような形で不動産買取も承っております。
実際に自分たちで不動産を買い取ってそれを再度売却してみたり、賃貸物件として運用してみたりすることで、不動産売却や賃貸管理をお任せいただいているお客様のお気持ちにもっと寄り添って仕事ができるようになれるような気がしています。
そのため、不動産買取にはリスクを伴いますし、資金も必要になりますが、機会を頂ければ極力お応えしてゆこうと思っています。

しばらくの間、忙しくなりますが頑張ります!

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044 千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました