土屋 新築戸建 完成済み(1月末)!2780万円~ 

不動産購入

成田市の土屋エリアも比較的問い合わせが多いエリアです。
1月末完成済みの4棟現場ですが、うち、1棟は販売済みですので、3棟残っています。
場所的には、成田市土屋1831付近です。
施工は、飯田グループのアーネストワンです。
西側接道が2棟、東側接道が1棟です。
西側接道の物件は、日当たりに関して、西日にはなってしまいます。ちょっと残念です。

また、線路が近い為、電車の音が気にはなります。ちょうど、電車が通過していきました。ただ、最近のサッシはペアガラスではありますが。。

また、東側の物件に関しては、駐車場のスペースもお庭のスペースも広いです。ただ、目の前が擁壁ではあります。

それぞれの物件とも、駐車場も2台置け、また、ロケーション的にもイオンが近く生活に便利なエリアです!

ちなみに、用途地域は、「第一種低層住居専用地域」ですので、低層階の住宅のみ建築できるエリアになります。
成田市の土地計画情報で詳しい情報が閲覧できます。
サイトから閲覧できますので、ご興味のある方はどうぞ。
URL;http://www2.wagamachi-guide.com/narita/index.asp?dtp=2

また、補足情報ですが、以前に近くの土地の売買した際に、地元の売主さんにお聞きしたところ、近くの大宮神社で夏祭りがあるとのことです。お子さんは喜ばれると思います。

タイトルとURLをコピーしました