LIGNAGEリナージュ富里市根木名 新築分譲住宅全1棟

不動産購入

富里市根木名、ファミリータウン富里で新築分譲住宅の販売を開始しました!施工・分譲主は新築分譲住宅業界大手のアイディホーム(株)さん。土地を弊社の仲介で購入していただき、そのまま新築戸建ての販売も弊社にお任せいただくことになりました!

 こんにちは。成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。
先日お引渡しを終えたばかりですが、早くも新築分譲住宅の建築工事が始まり、それにともなって販売活動も開始しました!

富里市根木名、とりわけファミリータウン富里には詳しい。。

 今回新築分譲住宅を建築している富里市根木名1031-6の隣の隣にある2区画の土地も、去年スマイル・リンク(株)の仲介でアイディホームさんに購入していただき、
その後に新築分譲住宅を販売した物件です。
 そのため、多分私はこの2年間に限っては
 『最も“富里市根木名1031番付近”に長く居た不動産屋』
 と自認しています。
 その間、大雨や台風もありましたが、水はけ問題ありませんでした。ご安心ください。
 現地販売で現地周辺をウロウロしていたときも周囲の皆様はとても親切でした。
 大丈夫です。
 さらに私事ですが、実家がファミリータウン富里にあります。
 なんでも聞いてください!

LIGNAGEリナージュ富里市根木名18-1期 全1棟

 【周辺環境】
☆500世帯近い大規模な分譲住宅地の一画
☆市街化調整区域のため周囲は自然豊か
☆近年なぜか近隣に乗馬クラブがいくつもオープンしている
☆自然豊かな環境で暮らしたい方向けです。
☆バスは通っていますが、マイカーが無いと日常生活に困ります
 【日常生活】
☆富里市立根木名小学校区、富里市立冨里中学校区
☆ナリタヤ富里店まで約3,000m(クルマで6分)
☆ローソン富里ファミリータウン店前まで約1,400m(クルマで3分)
☆ヤックスドラッグ富里店まで約2,700m(クルマで5分)
☆富里インターチェンジまで約4,900m(クルマで11分)
交通渋滞があるので富里インターに行くためには20分くらい見込んでおかないと
遅刻してしまうかもしれません。
 【リナージュ富里市根木名】
☆結論から言って普通に住む分には全く問題ない状態にきちんと仕上げてくれます。
☆建売住宅がなんとなく心配だというのは過去の話だと感じています。
 厳格なルールで正しい施工をするように縛られていますし、それを破るメリットは無く
 仮に破られても購入者救済の仕組みができています(欠陥アパートの事件があります
 が、アパートとは異なり住宅の方が購入者は保護されています)。
☆私自身も過去に何十棟もアイディホームさんの新築分譲住宅を販売してまいりました
 が、購入されたお客様からのクレームは1件だけ(庭に工事で使ったと思われる釘が
 数本落ちていたとのこと)です。

細かな仕様は当社HPをご参照ください!

 2019年4月着工、2019年7月中旬完成予定ですのでご興味ある方は建築途中の物件を見にいらしてください!

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044 千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~


 

タイトルとURLをコピーしました