成田市花崎町の賃貸管理ビルの見回り&水道検針

単なる日記
成田市花崎町賃貸管理ビル
成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)川邉

こんにちは。成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。成田近辺で賃貸物件の管理もお任せいただいているので、毎月1回は管理物件を見回っています。今日は成田駅徒歩1分の場所にある賃貸管理物件を見回ってきました。

 成田市花崎町にある当社の管理物件、山田ビルは1階に焼き鳥のとり鉄さんが入居しているビルです。今日は成田駅から徒歩圏の賃貸管理物件の見回りの日。最後に来たのがこの山田ビルです。このビルは水道の検針も行っているため、ビルの裏手に回ります。隣地との隙間がほとんどないため体を横にして服を汚さないように注意しながら進みます。

フェンスとビルの間を体を横にして進みます。
他のスタッフに行ってもらいたいのですが、私以外の者は全員お腹がひっかかってしまうので奥にある水道メーターまでたどり着けないのです。そのため、私が行くしかありません。

やっとこさ、水道メーターまでたどり着いてメーターをチェック。水道料金の精算書をオーナーに送ります。

ちょっと手間のかかる管理物件ですが、ひと手間かける分だけ色々なことが見えてくるので、こういうのも悪くないなと思っています。

お陰様で、この成田市花崎町の管理物件はずっと入居者様に入居していただいています!

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044 千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました