献血運動のお手伝いしてきます~2019年6月8日(土)ベイシア佐倉店~

地域活動
献血運動

たまには(!?)良いことしないと。。
というわけではありませんが、千葉県宅地建物取引業協会主催の献血運動のスタッフとして働いてまいります。
献血にご協力いただいた先着70名様にはメロンが贈呈されます!去年は大好評でしたので、今年も期待してください!

こんにちは。成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。
2019年6月8日の土曜日、午前中10:00から11:45、午後は13:00~16:00に
ベイシア佐倉店さんの駐車場に赤十字血液センターに来ていただき献血会場を設置します。ベイシア佐倉店さんの駐車場は広いですが、すばる書店さんがあるあたりを予定しています。

去年も同じ場所で献血運動に参加したのですが暑い1日でした!今年も同じように暑くなりそうですね。
去年は献血告知のポケットティッシュをベイシアさんの出入り口で配布したのですが、皆さんの反応が予想外に冷たいんです。。。献血のティッシュなら普通に受け取ってくれるかと思っていたのですが、受け取ってくれる人は30%くらいしかいません。無料でティッシュを渡すというのに無視されたりすると気が滅入るもんですよ~。。やってみて初めてその辛さを思い知らされました。しかし、そこは折れそうな心を抱えながらも笑顔で辛抱。。
普段、チラシやネット広告をご覧になったり、どなたかのご紹介で来店したりお問い合わせしたりしてくれるお客様と接しているため、無視されるとかいきなり拒否されるという経験が少ないので、献血運動は心の鍛錬にもなります。

しかし、そんな苦労の末、宅建協会の仲間と頑張った結果、血液センターの皆様も大喜びの大盛況になりました!謝礼のメロンも効いたのかもしれません。

そんな去年の経験を糧にして今年も頑張ります。
血液センターのスタッフさんの情報によりますと、今年の大型連休の影響からか血液の在庫状況がかなり厳しい状況になっているそうです。そのため、ぜひ皆様に献血のご協力をお願いしたいと言っていました。

2019年6月8日(土)午前10時~16時(昼休み11時45分~13時)
ベイシア佐倉店の駐車場でお待ちしております。

献血へのご協力、宜しくお願いいたします!

献血運動(千葉県宅地建物取引業協会印旛支部)

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044 千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました