美郷台 新築戸建て 3280万円~(外構工事中)

不動産購入

美郷台3丁目の新築建売物件です。
2棟現場で、角地のほうが3280万円、東側が3280万円、
建物が完成して、現在、外構工事中です。

2号棟

人気の美郷台ですが、土地面積が、それぞれ31.99坪、35.1坪とコンパクトです。
その為、建物の配置(間取り)が配置が難しかったのか、1号棟の玄関は、道路からすぐの場所にあります。本当は、玄関と道路の間にスペースが欲しいところです。
また、2号棟は駐車場の奥なのですが、前面スペースが狭い印象を受けます。

1号棟の玄関
2号棟の玄関

また、リビングは、奥側(道路の面していないほう)になります。

リビング側


車は2台ですが、うち1台はスペース的には軽になっています。 もともと1軒のお家だったところを2つに分けてますので、多少、スペース的に気になる点もありますが、それらも含めてのご検討になるかと思います。

住所は、成田市美郷台3丁目6-16です。
施工は、飯田産業グループのタクトホームさんです。

学校も近く、お店も多いエリアですので、生活には便利ですので、ぜひ、内見いただければと思います。
その他気になる点がありましたら、あわせて、お気軽にお問合せ下さい。

タイトルとURLをコピーしました