成田市松崎の貸家リフォーム

リフォーム
成田市松崎貸家管理物件

成田市松崎の中古住宅の売却希望の方から買い取らせていただいた物件を貸家として運用し、さらにリフォームしています。

成田市松崎中古住宅(リフォーム前)

こんにちは。

成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。
先日、買い取らせていただいた成田市松崎の中古住宅ですが、前の所有者様が作業所として使用していたため間仕切りや浴室を撤去されていましたので、その物件を普通の住宅としての機能を整えるべく工事をしています。

具体亭には、間仕切り入れ直し、ユニットバス新規工事、汲み取り式トイレを撤去して個別浄化槽に変更する工事と同時に洋式トイレにする他の工事を進めています。

幸いなことに、賃借人様を募集したところ1カ月足らずで賃借人様がみつかって、すでに作業所としては使用していただいています。家賃をいただきながらリフォームを進めることができるなんて、とても幸運なことでありがたいことであります。

完成したら写真を掲載しますが、今のところ⇓のような感じです。
汲み取り式から個別浄化槽への工事、タイル式からユニットバスへの工事、壊れた玄関の工事、キッチン交換、井戸の水質改善対策工事等のリフォーム工事をやっていますので、今回の工事で得た経験やノウハウをお客様にも還元することができるように整理してまいります!

すでに入居者様の看板が。。工事急ぎます!
この物件は新しい玄関を造りましたので壊れた玄関は塞いでしまいます。
汲み取り式の便槽は撤去しました。これから配管をして個別浄化槽に接続します。
浴室工事。ユニットバスが届いたらここに設置します。

梅雨時は工事をする大工さんもご苦労されますが頑張ってくれています。
マイホームをリフォームする方や古い中古物件を購入して賃貸運用したい方の参考になれば嬉しいです。

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました