神崎町中古住宅、すぐに売れましたm(__)m

不動産売却
夏目友人帳のニャンコ先生とスマイル・リンク(株)のポチくんです。

こんにちは。

成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。

先日ブログでご紹介した当社が買取をした神崎町の中古住宅ですが、
わずか半月でご成約になりました。
誠にありがとうございますm(__)m

今回の物件は神崎町郡の住宅地から少し外れた場所にある中古住宅でしたが、そのすぐ近くの同じく神崎町郡、成城台団地内の中古住宅も以前販売した時には1カ月弱で成約になっています。

また、先日取引した、神崎町神崎本宿の中古住宅は2カ月くらい、その前の神崎本宿の中古住宅は半年以上をかけて成約に至っています。

取引を重ねていると、
「この物件を購入するタイプの方は〇〇周辺に居住しているこういうタイプの人」
というようなイメージが湧くようになってきますが、神崎町の物件を取り扱うときにもそのような勘は働きます。
物件や物件の周辺環境により個性が異なりますので、それぞれの個性に合った広告や販売活動をすることが大切だなと、今回の早期成約でもつくづく感じました。

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました