印旛郡栄町竜角寺台の土地の売却依頼をいただきました!

不動産売却
栄町竜角寺台売地(スマイル・リンク(株))
印旛郡栄町竜角寺台3丁目の売地(スマイル・リンク(株))

印旛郡栄町竜角寺台の空き地の所有者様からその空地の売却依頼をいただきました。竜角寺台の団地の際に位置するため眼下に素晴らしい田園風景が一望できます!

こんにちは。

成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。

印旛郡栄町竜角寺台の土地の売却依頼を承りました!
ずっと空き地のままで所有されていた土地をそろそろ手放そうか、、ということで当社にお声がけいただいた次第です。
たくさんある不動産屋の中からスマイル・リンク(株)を選んでいただいた恩義に報いるべく全力で売却活動に努めます!!

竜角寺台団地の際にある希少な眺望抜群の土地です

竜角寺台3丁目売地(スマイル・リンク(株))

 今回売却依頼をいただいた竜角寺台の土地の最大のセールスポイントは住宅地の際の部分に位置するということです。そのため、広々と開放感がある田園風景を眼下に一望することができます!

 こんな土地にマイホームを建築することができたら、まるで毎日別荘地に居るような清々とした気持ちで生活することができそうです。

 日当たり重視、眺望重視で土地をお探しの方にはぜひとも検討していただきたい売地です。よろしくお願いいたします!!

成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)川邉

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました