印旛郡栄町安食中古戸建てご成約

不動産売却
印旛郡栄町安食中古戸建て(スマイル・リンク(株)販売済み)

ご売却依頼をいただき販売していた栄町安食の中古戸建てが無事に成約、お引き渡しとなりました!

 こんにちは。

成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。

栄町安食の田中団地内にある中古戸建て

 不動産売買が完了した物件は安食の田中団地内にある中古住宅です。
これまでにも田中団地内の物件は何件も取引してまいりましたが、田中団地の分譲当初に建築された物件は建築後40年近くになるものも多いですから、年々売却に要する時間がかかるようになっている気がします。

 今回の物件は建築年数こそ古かったのですが敷地が周辺のお宅に比べて広かったため、それを魅力として広告してまいりました。
 無事に売却成立、お引渡しも完了してほっと一安心です。

 安食ではちらほらと空き家が目立つ地区もありますが、まだまだ中古住宅に対するニーズは根強いものがあります。
 空き家のままにして住宅を使っていないとドンドン劣化してしまいますから、
栄町安食やその周辺に空き家を所有されている方は売却か賃貸を真剣に検討してみてはいかがでしょうか?

空家は使っていないとドンドン劣化してしまいます。

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました