成田市不動ヶ岡の土地を売りたい。。

不動産売却
スマイル・リンク(株)の売却物件

成田市不動ヶ岡の土地の売却を承りました!京成成田駅徒歩7分、JR成田駅徒歩10分の駅近の売地です。

こんにちは。

成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。

 今夜の夜中から明日にかけて台風が関東を直撃するそうですね!
その話を聞いて、在庫物件のなかでまだ火災保険をかけていなかった物件に慌てて火災保険をかけました。火災保険は台風の被害もカバーしてくれますからね。
とりあえず一安心です。

 さて、今日は成田市不動ヶ岡の売地のご紹介です!当社があるのも成田市不動ヶ岡!これまでにたくさんの成田市不動ヶ岡の物件の売買や賃貸をしてきましたが、今回の売地は価格や駅までのアクセス等の諸条件を考えるととてもお勧めしたくなる物件です。

成田市不動ヶ岡の売地

成田市不動ヶ岡売地(販売元:スマイル・リンク(株))

 この土地は61.79坪の広さがある土地で建築条件はありません。そのため、購入していただいた方には自由に住宅メーカー、工務店を選んでいただいてマイホームを建築していただくことができます!

 「成田駅徒歩圏の土地はありませんか?」

というご希望の方にお勧めしたい物件です。

 ただし、地形図のように旗の字型で整形地ではありませんし、旗竿部分の幅は約2.6mのため3ナンバー車を駐車することはできません。
 もっとも、南西側の公道にも間口3mで接していますから、こちら側に駐車スペースを設置していただければ大型ミニバンの出し入れも可能になります。

成田市不動ヶ岡売地(地形図・スマイル・リンク(株))

 スマイル・リンク(株)のホームページに詳細情報を掲載しましたので、
ご興味のある方はぜひご覧ください!

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~



タイトルとURLをコピーしました