成田市土屋の土地を売りたい

不動産売却
成田市土屋の土地売買に強いスマイル・リンク(株)による成田市土屋の販売物件。
成田市の土地売却ならスマイル・リンク(株)!

成田市土屋に土地を所有している方から売却相談を受けていましたが、正式にスマイル・リンク(株)にて土地ご売却の手配をさせていただくことになりました!

こんにちは。

成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。

ずいぶん以前に売却相談を受けていた成田市土屋の土地ですが、
このたび正式に売却依頼を承ることになりました。

成田市土屋の土地(スマイル・リンク(株)販売)

幸町の交差点から成田イオンに下る県道沿いの土地

成田市土屋の土地。入り口から中央正面に小さく見える古家までが物件です。写真左側の電柱や植栽も物件内に入っています。

物件は幸町交差点から成田イオンに下る県道沿いにありまして、有坂電機さんのお店が目印です。有坂電機さんの店舗の向かって左側が物件入り口になります。

成田イオンや東関道成田IC、成田空港へのアクセスが良く日常生活にとても便利な立地です!

売買契約後お引渡しまでに建物解体して更地にします!

写真のように成田市土屋の土地には古家がありますが、売買契約後お引き渡しまでの間に売主様によって解体撤去していただきます。

この物件は道路に接している入り口部分が3.9mです。
また、古家が建っている場所に至るまで約20mほどの距離を幅3mくらいの
敷地を通って行くことになります。
この条件でもクルマの出入りは十分に可能ですが、購入される方のご希望があれば、現況(現地を見ていただくと分かりやすいです)のようにお隣の方と敷地の一部を相互通行を許可しあうようにするとさらに土地が使いやすくなります。
そのための話し合いは隣地の方との間で済んでおりますので、この成田市土屋の土地のご購入を検討していただく際には、この通路の扱いも合わせてご検討くださいませ。

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました