成田市南敷の貸家の入居者募集をしてみた結果。。

リフォーム
成田市南敷貸家(スマイル・リンク(株)賃貸物件)
成田市南敷の貸家が無事にご成約になりました!

当社が所有している成田市南敷の貸家の入居者様を募集していましたが早速お申し込みをいただくことができました。

こんばんは。

成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。

スマイル・リンク(株)川邉(絵はイメージです。。。)

8月に買取をした成田市南敷の戸建て住宅を貸家として入居者様募集をしていましたが、本日内見してくださった方が入居してくださることになりました。

貸家の募集開始からわずか1週間でお申し込みをいただくことができてうれしいです。

これから、予定していた汲み取り式→個別浄化槽への切り替え、浴室のタイル貼り、畳表替え他のリフォーム工事を行ってまいります。
リフォームの費用は100万円以上かかりますが、綺麗にして貸すから綺麗に使っていただく方にお貸しする、、をモットーにきちんと整備して快適に暮らしていける物件に仕上げたいと思います。

成田周辺はまだまだ貸家の需要が旺盛です。

空家のまま放っている物件を所有している方は売却だけではなく賃貸、貸家として活用するという手段もありますよ。

こうして自社物件を自己責任でリフォームして賃貸していると、単に他人様の賃貸物件を仲介・管理しているだけでは得られないノウハウ、コツを習得することができます。

積み上げた賃貸管理、賃貸募集のノウハウを賃貸物件オーナーのお客様に還元してゆくことができるのはとても遣り甲斐があって楽しい仕事です。

南敷の貸家がスピーディに良い方に借りていただけることになって
なんだかやる気が出てきました!(もともと、やる気はありますよ。。)

スマイル・リンク株式会社

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました