稲敷市の店舗付き住宅を売りたい

専任売却物件紹介
稲敷市大島店舗付き住宅(スマイル・リンク(株)売却物件)
稲敷市大島の店舗付き住宅(スマイル・リンク(株)売却物件)

香取市での私たちの仕事ぶりをご覧になっていた方が利根川の向こう側、稲敷市に所有されている店舗付き住宅のご売却をご用命くださいました。真面目にやってきてよかった。。販売も頑張ります!

こんにちは。

成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。

本題に入る前に皆様!2019年台風19号は相当に危険なようですね。
前回9月の台風でもあれだけ大変な思いをしましたのに、それよりも大きな台風だということで嫌になってしまいますね。
台風のさなかで不動産屋が営業をしていても何の役にも立つことができませんので、明日は臨時休業とさせていただきます。
皆様、本当に不急不要の外出は避けてください。前回の台風では住宅や看板その他様々なものの破片が飛んできていました。体に当たったら大けがをするか、悪くすると命にかかわります。私はじっと自宅に居るつもりです。
台風が過ぎ去るであろう13日から物件の見回りや修理手配を行おうと思っています。

元春木屋そば店さんあとの店舗付き住宅

さて、今回の本題は、茨城県稲敷市大島の店舗付き住宅のご紹介です。

国道51号沿いにある元春木屋そば店の店舗跡です。

1階は店舗、2階は素敵な住宅になっています。北西(国道51号)、南東(市道)に面しているので住まいとしても日当たり風通しが良く快適です。
また、敷地が約400坪もありますので開放感があります。

カフェをオープンするのにピッタリな店舗付き住宅

1,2階の玄関は分かれていますので別個の物件として使用することもできますし、1階を改装して1棟全体を住宅とすることもできます。2階をお住まいにして1階で教室事を運営したり、カフェを経営されたりするのも楽しいのではないでしょうか?

何しろ土地が広く建物がしっかりしているので見ているだけで色々と夢や構想が広がってゆくような物件です。

スマイル・リンク(株)のホームページにたくさん写真を掲載しておきましたので、ご興味を持ってくださった方はぜひご覧くださいませ。

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました