成田市本三里塚の戸建て住宅を売りたい

不動産売却
成田市本三里塚の戸建て住宅を売りたい
成田市本三里塚中古住宅

「成田市本三里塚にある築35年以上の戸建て住宅は売れますか?」そんなご相談を頂いて販売活動をしていた物件の売買契約を本日無事に執り行うことができました!

こんにちは。

成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。

最近の天気はどうなってしまったのでしょうか??
10月25日の大雨は酷かったですね。
私は成田市並木町から富里インターチェンジに向かう途中の道路の冠水で
危うく車が水没してしまうところでした。皆様はご無事でしたでしょうか?

このような酷い天気が続きますが、不動産取引は続いております。

成田市本三里塚の傷んだ中古住宅が“土地”としてご成約に。。

老朽化した住宅は“売地”としてもPRする!

スマイル・リンク(株)が売却依頼を頂いて販売していた成田市本三里塚の中古住宅は建物の経年劣化が進んでいたため、中古住宅として販売しながらも、注文住宅用地としての土地をお探しの方向けに「売地」としてのご提案を続けてきたのですが、お陰様で狙い通り「売地」として購入してくださる方に巡り合うことができまして、本日無事にご成約となることができました。

都内にお住まいの方が相続されていた物件だったため、最近のように台風が頻繁に来ていると、都内から成田まで物件の様子を見に来るのも一仕事で大変です。
私たちも状況は逐一お伝えしていたので安心していただいていると思っていましたが、やはりご自身の目で確認してみたいものですよね。
しかし、その心配の種でもあった成田市の物件が、このタイミングで売却ができたのでホッとされたようです。

老朽化した空家が若いご家族の新築物件に建て替えされる!

そして、成田市本三里塚のように老朽化した空家が解体されて、そこに若いご家族が新築物件を建築してお住まいになるということになりますと、それは周囲にお住まいの方にとっても好ましいことだと思われます。

今回の取引も、売主様、買主様、そして物件周囲の皆様にとっても幸せな取引になったようで、私たちとしてもとっても嬉しい取引でした!

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました