成田の貸家を整備してきました!

単なる日記
成田市貸家の清掃完了!

弊社管理の成田市の貸家の最終清掃に行ってきました。

成田市南敷貸家の植木を剪定する男、スマイル・リンク(株)阿部

成田市の貸家の入居者様が無事に決まりました!ハウスクリーニングはプロの業者さんにお任せしましたが、クリーニング後に畳の搬入が入ってしまったためスマイル・リンクスタッフで簡単な清掃&お手入れをしてきました!

こんにちは。

成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。

成田市南敷で入居者募集をしていた貸家ですが、お陰様ですぐに入居者様が決まりました。とてもありがたいことです。

成田市の空き家は売ることも、貸すこともできます!

 成田市内、特に、旧大栄町、下総町に空き家を持っている方で売りもしない、貸しもしないということで空き家のままにしている方がいらっしゃいますが、売却もできますし、ある程度手入れをすれば賃貸に出すこともできますので、ぜひ行動に移されてみてはいかがでしょうか?
 今回の成田市南敷の中古住宅は、成田の不動産屋であるスマイル・リンク(株)が実際に築50年の物件を簡単な手入れをして賃貸に出した事例ですので、空き家を所有している方にとっては空き家活用の参考にしていただける事例ではないかと思っております。

古い物件は実際にリフォームをしてみると「予想外のことが判ってビックリ!」
なんてことが多々ありますが、大抵のことは何とかできてしまいます。

もちろん、今回の成田市南敷の物件でも予想外のことが発生しましたが、
なんとか、かんとか無事に乗り切ることができました(笑)。

スマイル・リンクのスタッフ手分けして清掃

 たまにこうして自分たちで物件の清掃をしてみますと、ハウスクリーニング業者さんに対して、特にどこの箇所の清掃をきちんと行うように注文すべきなのかとか、物件の使い勝手とか、色々と気づかされることがあって良いもんだと思いました。

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました