成田市寺台の土地売却をしたい!

不動産売却
成田市寺台の土地(スマイル・リンク(株)販売物件)
成田市寺台の売地(スマイル・リンク(株))

成田市寺台の土地の売却手配を承りました!成田山東参道に面する約183坪の土地です。住宅、あるいは店舗併用住宅の建築にも向く立地です。

成田市寺台の土地の売却活動を始めます!

こんにちは。

成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉(かわべ)です。

このたび成田市寺台の土地のご売却についてご用命いただきました!
成田市寺台は当社でも何度も取引していまして、今回販売開始する物件から200m程の場所にある同じ並びの物件(そちらは中古住宅でした)の売買仲介をお任せいただいたり、そこからもう少し根木名川よりの土地も売買仲介させていただいています。

このように過去に取引しているため慣れた場所ではありますが、1件1件個性があるのが不動産の怖くて面白いところ、、気を引き締めて取引に臨みたいと思っております。

成田市寺台の土地の概要

成田市寺台の土地の概要は次の通りです。

成田市寺台売地の地形図

☆JR成田線 成田駅から徒歩19分
☆成田市寺台532-6他
☆広さは約606㎡(183坪)。今後、確定測量を実施すると若干の修正が発生
 するものと思われます。
☆第1種住居地域、建蔽率60%、容積率200%
☆上下水道、都市ガス有り
☆建築条件はありません!

詳しくはスマイル・リンク(株)HPに掲載しましたので
ぜひご覧ください!

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

成田の不動産屋スマイル・リンク(株)
タイトルとURLをコピーしました