香取郡神崎町神崎本宿の戸建て住宅 販売価格値下げしました!

不動産購入
香取郡神崎町神崎本宿戸建て住宅~スマイル・リンク(株)売却物件~
香取郡神崎町神崎本宿中古住宅(スマイル・リンク(株)販売物件)

香取郡神崎町神崎本宿の戸建て住宅の販売価格が値下げになりました。土地が約98坪もある8DKの住宅です。

こんにちは。

成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。

ご売却の手配を承っている香取郡神崎町の中古住宅を当初の売り出し価格から値下げをすることになりました。

【神崎町神崎本宿一戸建ての概要】

~風情ある街並み~

 神崎町神崎本宿にあるこの物件の周囲には千葉銀行神崎支店や佐原信用金庫神崎支店等の金融機関が立ち並ぶエリアですが、すぐそばに昔ながらの風情を残す酒蔵もあり、どこか懐かしさを感じさせる街並みの中にあります。

~広い土地に大型の間取り~

神崎町神崎本宿戸建て住宅の間取り

 この物件の敷地は324.21㎡(約98坪)もありまして、母屋の他に広いお庭や物置もあります。建物は建築後50年以上経過する木造住宅ですが、キッチンや浴室はリフォームされていて快適に生活していただくことができる状態を保っています。部屋数も多いので社員寮としても適しているのではないかと考えております。従業員さんの寮をお探しの企業様、いかがでしょうか?

空き家のためいつでも内見していただくことができます!
内見ご希望の際は当社までご連絡くださいませ。
※販売終了の場合はご容赦ください

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました