久松クリニック様~千葉県流山市で評判の内科・皮膚科・小児科・アレルギー科医院~

単なる日記
流山おおたかの森駅近くの頼りになる病院、久松クリニックさん。
久松クリニック~千葉県流山市の内科、皮膚科、小児科・アレルギー科医院~

公私ともにお世話になっている千葉県流山市東初石にある久松クリニック様。コロナウイルス騒ぎで発熱のある病人の診療を拒否している医院もある中で、久松先生は親身になって病人に対応をされていました。

こんにちは。
成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉(かわべ)です。

今日は千葉県流山市の初石駅近隣で日頃お世話になっているお客様にご挨拶をして回ったり、当社が賃貸管理をお任せいただいている賃貸物件を見回ったりしてきました。

成田の不動産屋ですが流山、柏にも管理物件多数

千葉県成田市、成田空港周辺の市町の不動産の売買や賃貸管理がメインではありますが、過去15年弱の間に柏市、流山市、我孫子市、松戸市等で多分300件ほどの土地や戸建、マンションの売買をしてきておりまして、実は成田だけではございません。

また、賃貸管理物件も事務所、店舗、貸家、貸地、駐車場と取り扱っております。

話がそれましたが、このような不動産関係のお仕事をいただいている久松クリニックの久松先生のところにご挨拶に行ってきたのですが、玄関にはご覧のような張り紙がしてありました。

実は先日、花粉症の薬をもらうために自宅近くの医院に行ったところ
『発熱のある方の診察はお断りします』
という張り紙がしてあるのを見てびっくりしたんですよ。

「『発熱のある人は診察お断り』なんて医者に言われたら体調悪い人はどうすりゃ良いんだよ。。」と思いました。

そんなことがあったあとだけに
「さすがは久松先生だな!」
と感じ入りました。お仕事の関係よりもずっと以前から、もう約20年くらい家族全員久松先生にお世話になってる者として、なんだか嬉しく誇らしく感じた次第です。

久松先生にお会いして
「先生はコロナウイルス怖くないのですか?」
とお聞きしたら
「こんなに患者さんたちが不安がっているときに医者が逃げてどうするのさ」
と笑っていらっしゃいました。
 ただ、発熱のある方が万が一コロナウイルスに感染していた場合に備えて
他の患者さんに接触させないために医院の外で対応するようにされているとの
ことでした。

流山おおたかの森駅近くの頼りになるお医者さん

久松クリニック診療案内(2020年3月現在)

つくばエクスプレスが開通してできた流山おおたかの森駅周辺は今でも住民が増え続けていますが、幼いお子さんがいる世帯も多いでしょうから、風邪や皮膚炎等に悩まされている親御さんたちも少なくないのではないでしょうか?

久松クリニック~写真右側の広い駐車場も久松クリニックの駐車場です~

「どこか良いお医者さん、病院はないものかな?」

そう思われている方にはぜひ流山市東初石にある久松クリニックさんを訪ねてみることをお勧めします。
我が家は、体調面で心配な時はまず久松先生に診てもらうことにしています。単に花粉症の薬をもらいに行くくらいならどこでも良いのですが、少しでも不安があったり、治りが遅いと感じたら久松クリニックさんに診てもらっています。

軽い発熱と思って他の医院に行っていて長引いていた病気を久松先生が初見で原因を見抜いてすぐに治してくれたときは、やっぱり久松先生じゃないとダメだなと思ったものです。
そういう医院ですからとても人気があって混む日もありますが、不思議とあまり待たされません。多分、先生がいくつもの診察室を行ったり来たりしながら凄いスピードで診断と処方をされているからだと思います。

こうして良い仕事をしている方にお会いすると自分の仕事にも気合が入ります!

犬だろうが、猫だろうが契約させます。気合です!!

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました