成田市不動ヶ岡の土地売却完了

不動産売却
成田の不動産屋スマイル・リンク
成田市不動ヶ岡土地(スマイル・リンク(株))

成田市不動ヶ岡の土地売却のご依頼を頂いておりましたが、このたび無事にお引渡し完了しました!

こんにちは。

成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です

このたび、売却依頼をいただいていた成田市不動ヶ岡の土地の売却が無事に完了しました。

お引渡し場所は買主様指定の千葉県内の金融機関。
売主様は以前も他の物件のお取引をさせていただいた方だったのですが、
「仕事が忙しいから川邉さん、代わりに行ってお金受け取ってきて」
という依頼を受けて異例の仲介業者兼売主様代理人として引渡しに臨みました。

権利証や実印を預けると言われたのですが、万が一紛失したら大変だというプレッシャーを受けながら生活するのが嫌だったので、事前に司法書士さんに依頼して実印を押す書類に実印押印をしていただき、権利書もすぐに司法書士さんに預けてしまいました。

そういうわけで、お引渡し当日は、売却代金を売主様の口座に振り込むだけで済みました。

こういう取引は初めてでした。

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました