栄町竜角寺台の空き家を整備して貸家にしました

不動産売却
印旛郡栄町竜角寺台の空き家を貸家として活用
栄町竜角寺台の空き家。こんな綺麗な浴室なのに空き家にしておくのは勿体ないです。

印旛郡栄町竜角寺台の長く空き家になっていた物件を整備して貸家にしました。所有者様のご依頼から半月程度での成約です。

こんにちは。
成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。
当社の重要営業エリアの1つ印旛郡栄町ですが、その栄町竜角寺台の空き家の所有者様から売却依頼をいただいたのですが、結果的に貸家として入居者を斡旋させていただきました。

地元のネットワークと売買も賃貸もできる強み

今回も地元の口コミ、ネットワークや不動産売買も賃貸もできることでお客様のお役に立つことができた事例となりました。

最近、印旛郡栄町酒直台の中古住宅を買い取らせていただいて、その後リフォームして貸家にしたのですが、その貸家の募集をしていた時に竜角寺台に貸家を探している方が居るという情報をキャッチしていました。

そのため、今回の竜角寺台の物件の所有者様からご相談をいただいたときには、「賃貸ならあの人が借りるだろう」
という目算があった次第です。

また、当社は印旛郡栄町や成田他の北総地域を中心に不動産以外にも地元のルートがありますので、その入居希望の方は入居していただいても大丈夫な方だと判断が付いていました。そのため、自信を持って物件所有者様に案件としてお勧めすることができたのは良かったと思っています。

空家・空地のままにしておくのは勿体ないことです

遊休地の草刈り費用はほんとに無駄です。

印旛郡栄町、成田市にも空地や空き家のままになっている物件はたくさんありますが、税金や草刈り、場所によっては管理費だけ支払って時間を費やしているのは本当にもったいないと思います。そうして無駄に支払った経費を売却代金に上乗せして回収することなんてできませんから、本当のムダ金になってしまいます。

空地、空き家をお持ちの方は地元の不動産屋に相談してみませんか?
きっとメリットがある提案をしてくれるものと思います!

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~


タイトルとURLをコピーしました