香取市佐原ホ新築分譲住宅

不動産購入
LIGNAGEリナージュ香取市佐原ホ19-1期全2棟(完成サンプル)
リナージュ香取市佐原ホ19-1期全2棟の1号棟の間取り図

香取市佐原ホで新築分譲住宅販売中です。当社が買取した土地を全4区画に造成して販売し、2区画を一般の方に、残り2区画をアイディホーム様に購入していただきました。そのアイディホームさんによるリナージュ香取市佐原ホ19-1期全2棟です!

リナージュ香取市佐原ホ19-1期全2棟(2020年6月27日撮影)

こんにちは。成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。

成田の不動産屋を名乗りつつも、結構あちらこちらで取引をさせていただいておりまして、本日は香取市の不動産売買でございます。

香取市佐原ホの土地買取→造成→新築分譲住宅の販売

かれこれ3年ほど前、当社の良い評判(事実です)を聞いた地主さんから突然電話をいただいて、香取市内のいくつかの土地を販売させていただきまして、そのうちの1つを買い取らせていただきました。

その土地に現在、アイディホーム(株)様が新築分譲住宅を建築中というわけであります。

飯田グループホールディングスのアイディホーム株式会社様

アイディホーム(株)様は日本最大の分譲住宅販売会社である飯田グループの中核会社の1社です。当社は建物建築の請負は行っていませんので、建売住宅会社向けの土地の売買の場合は土地の購入をアイディホーム(株)様にお勧めしたり、アイディホーム(株)様が新築分譲住宅を建築した後には販売するほうのおお手伝いをさせていただいたりしています。

リナージュ香取市佐原ホ19-1期の土地について

この現場の土地についてはかつて所有者であり造成を行った当社が最も詳しく土地の状況について知っていると自負しています。

現地を見に来た方から良くご質問頂くのですが、この土地の元々の状態は畑でした。畑と言ってもキノコ栽培のための菌舎が建っていて、菌舎が建っている部分以外の場所は一部アスファルト舗装されたり、砂利が敷かれたりしていましたので、実質的には雑種地のような状態でした。
この土地は元々は田んぼだったのではないかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、事実はこの通り畑・雑種地でしたのでご安心ください。

佐原ホの土地上に在った菌舎。物件の北側にありました。2018年11月撮影。

リナージュ香取市佐原ホ19-1期は8月下旬完成予定ですが、工事は順調に進んでいます。他の現場に比較してお問い合わせが多く、完成前に販売終了となりそうな状況です。
この物件にご関心がある方はお早めにお問い合わせくださいませ。

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました