成田市吉岡の土地売却完了~大栄ニュータウン~

不動産売却
成田市吉岡(大栄ニュータウン)土地
大栄ニュータウンの売地(スマイル・リンク(株))

成田市吉岡、大栄ニュータウン内の土地の売買仲介をしました!

成田の不動産屋スマイル・リンク

こんにちは。成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。

なかなか梅雨も明けず、新型コロナウイルスの感染者数も増え続けている今日この頃、、皆様いかがお過ごしでしょうか。
なるべく自宅待機していた方が良いのでしょうが、当社は賃貸管理も承っているため入居者様からのご相談が毎日のようにありまして、自宅待機と言うわけにもいかず毎日開店しております。

成田市吉岡、大栄ニュータウンの土地相場

 成田市吉岡にある大栄ニュータウン、最近は2区画以上の区画を購入して大きな住宅を建築されている様子を拝見することがあります。
 これはお求めやすい価格で土地が取引されているから可能になるのでしょうが、最近の大栄ニュータウンの土地の取引価格は坪単価3万円くらいです。

成田大栄ニュータウンの魅力と購入者層

 大栄ニュータウンの魅力は自然豊かな環境、団地内で完結しているライフライン、そして交通利便性だと思います。

 国道51号から少し入った場所に展開されていますが、この団地の入り口には千葉交通のバス停があります。成田と佐原を結ぶ路線ですので、本数は多くはありませんが公共交通機関があるというのは心強いです。団地から自転車で行ける程度の場所には食品スーパーもあります。

 また、立地的に成田駅と佐原駅の中間地点位に位置し、成田空港、大栄工業団地、東関道大栄インターチェンジ、圏央道下総インターチェンジへのアクセスも良いので通勤や事業の移動がとても簡単です。

 このような立地でありますから、大栄ニュータウンの土地や戸建てを購入される方は大栄ニュータウン内にご実家がある若い世代の方、大栄工業団地始めとする近隣工業団地や成田空港近隣の事業所にお勤めの方が多いです。
 このように近所に住んでいる方、勤務されている方が購入する物件というのは総じて住み心地が良いものです。

 スマイル・リンク(株)では、今回成約となった土地の他にも大栄ニュータウン内で販売中の土地があります。住宅用地をお探しの方、大栄ニュータウンを検討してみてはいかがでしょうか?

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました