成田市並木町貸倉庫がご成約!

単なる日記
成田市並木町倉庫(スマイル・リンク(株)管理物件)
成田市並木町倉庫(スマイル・リンク管理物件)

成田市並木町の貸倉庫の入居者募集開始から約3ヵ月、無事に入居者が決まりました!

こんにちは。成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。
このコロナ騒ぎの中で、事業用の倉庫の入居者募集は無事に完了するのだろうか、、と思いながら営業活動を続けてまいりましたが、このたび無事に入居者が決まりました。

成約した物件は成田市並木町にある70坪以上ある倉庫で、土地も250坪あります。倉庫としては特別に大きいわけではありませんが、当社がある一本松通り沿いで成田日赤病院のすぐそばにあるので、交通にも生活にも便利な場所にこのサイズの倉庫というのは他に類似物件がほとんど無いのではないでしょうか。

入居者は物件近く、富里市日吉台の事業者様

入居者様の了解を頂いたので社名を公開しますと
永發総合合同会社様です。富里市日吉台3-25-5でエイハツマートを運営されている事業者さんです。

富里市日吉台の店舗で買い物をされたことがある方もいらっしゃると思いますが、輸入したジュースやお菓子、乾物等を販売されている会社です。
普通のスーパーでは売っていない珍しい商品がたくさん売っています。私たちもジュースやお菓子を購入してきました。いま、このブログを書きながら食べているのですが、美味しいです。

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました