安食駅前の花屋さん~花惣さん~

地域紹介
安食駅前の花屋さん
印旛郡栄町安食2丁目のお花屋さん、花惣さん

安食駅前の小さなビルの1階にある花屋さん、花惣さんをご存知ですか?いつも新鮮で綺麗な生け花でいっぱいのお店です

 こんにちは。成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。

 当社は仕事柄、新規オープンされたお店にお花をお贈りすることがありますので、そういうときにお花の用意から配達をお願いするのが花惣さんです。

花惣さん。安食駅徒歩1分。

 私が花惣さんのことを知ったのは、花惣さんが入居されているビルの賃貸管理をお任せいただいたことがきっかけです。管理をお任せいただいたので入居者さんの1人としてご挨拶にうかがって少しお話を伺ったのですが、その話しぶりから店主の佐藤さんが本当に“花が大好き”な方なのだという、花に対する愛情、情熱をヒシヒシと感じました。

 私は花には全く詳しくないのですが、同じ花を買うなら花のことが大好きな花屋さんから買いたいなと思いまして、お花を買うときには花惣さんにお世話になっています。

 実際に花惣さんの店頭にあるお花はご覧のようにとても綺麗です。
今回掲載した写真は本日(2020年10月17日17時くらい)雨模様の夕方に撮影したものですが、興味のある方はぜひ昼間にお店に行ってみてください。実際にお店で花を見るとどの花も見事に生き生きとしていますよ。

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました