成田市並木町の倉庫追加工事完了

単なる日記
成田市並木町倉庫を賃貸管理

スマイル・リンク(株)の管理物件、成田市並木町倉庫の追加工事が完了したので現地確認してまいりました。

 こんにちは、成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)川邉です。

 当社が賃貸管理している倉庫が成田市並木町にありまして、先日入居者募集をしましたところ約1カ月ほどでご成約になりました。
 ただ、その契約時の条件として倉庫のシャッターを貸主様の負担で改修工事を行うことにしていたため、賃貸借契約後にシャッター工事を発注して進捗状況を見守っていたのですが、無事に工事完了したとの報告を受けたので現地を確認してきました。

こんな感じに仕上がりました!

 やはりシャッターが新しくなると倉庫の顔つきも若々しくリフレッシュされるものでして、とても良い感じに仕上がっていました。

 賃貸物件の入居者募集をしていると、今回のようにシャッターだとか、エアコンその他の設備の設置を条件として申し込みを受け付けることがありますが、多くの場合、そういった条件が一般的、常識的な範囲であれば貸主様はお受け担た方が良いように思います。
 もちろん、要望に応えたのにも関わらず直ぐに退去されてはかなわないので、一定期間は入居して賃料を支払っていただけるように契約上の縛りを設定させていただく等の貸主様保護のための特約条項を設定します。
 こうしておくことによって、貸主様に施工投資していただいた資金が一定期間内に回収していただくことができるようにしています。

 不動産売買、不動産賃貸、いずれも条件交渉が付き物ですが、上手に調整をして売主・貸主様と買主・借主様がWIN-WINの関係を築いてゆけるように努めています。

成田の不動産屋スマイル・リンク

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました