印旛郡栄町安食台中古住宅の売買取引完了しました

単なる日記

千葉県印旛郡栄町安食台4丁目の中古住宅の取引が完了しました。今回も最近多い相続された空家の売却でした。

こんにちは。成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。
千葉県成田市の西側にある栄町。その栄町の中の主要な住宅地が安食台ですが、安食台4丁目の中古住宅の売買仲介を行いました。

売却相談、価格査定から売却の手配をお任せいただきまして、販売活動をすること約半年での売買契約完了です。
物件室内にたくさんの荷物が残っていてその撤収や伸びた庭木の整理をしながらの活動でしたので、まずまず順調に取引完了に至った案件だと思います。

物件内の荷物の撤去費用は当社がお立替え

今回の案件は相続人さんが複数に渡りましたので、物件内に残っていた荷物の撤去費用は当社が立て替えしまして、物件引き渡し・残代金授受の時に清算していただくことにしました。そうしたほうが相続人さん、売主さんの負担が少なくて済むからです。

リフォームされた内装を評価してくださる方への売却を目指す

それから、今回の物件は室内がとてもよく上品にリフォームされていましたので
そのリフォームをきちんと評価してくださる方に購入していただこうと考えて広告、販売活動を続けてまいりました。
結果的に、物件の状態を評価してくださる方に購入していただくことができましたので、とてもありがたかったです。

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました