八街市八街にの中古住宅を買取りました

単なる日記
八街市八街の老朽化した空家を買取りました。写真は買取時点の物件写真です
八街市八街のスマイル・リンク(株)買取物件(買取時の写真)

八街市の中古住宅を買取りました。物凄い廃墟のような空家でしたが、現在リフォーム中です。さて、無事に綺麗にリニューアルできるのか。。。

こんにちは。
成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)川邉です。

昨年末に八街市の中古住宅を買取りました。ずっと放置されていた空家でしたので、敷地内の樹木が生い茂り凄惨な雰囲気が漂っていました。

知り合いの不動産屋さんから「スマイル・リンクさんで買取しませんか?」と話を頂いて現地を見に行ったのですが、時刻が夕方だったせいもあり、1人で物件室内に入って行くことが怖いような気がしたものです。

また、物件の前に車を停めたところすぐに近所の方が出てきて
「早くこの家をなんとかしてくれませんか!?」
と頼み込まれてしまいました。

確かにこんな廃墟が自宅のそばにあったら嫌だよな、、と思われる程度でしたから、そうおっしゃる気持ちもわかります。
ちなみに、その時の物件の状態が次の写真です。

買取した八街市八街の中古住宅の写真(2020年11月)

2020年12月中旬から「せめて近所迷惑にならない程度の除草を!」ということでリニューアル作業に入ったのですが、年明け1月6日の物件の状態が次の写真です。

買取した八街市八街の中古住宅の写真(2021年1月6日時点)

このような状態です。

最初にこの物件を見たときには
「こんな物件無理だろう」
と思ってしまうほどの老朽化した空家、廃墟でしたが、歯を食いしばって買い取ってみました。さて、どのくらいきれいに仕上げることができるのか。。

2021年2月上旬にはリフォームが完了する予定です。
八街市八街にのあたりでお住まいをお探しの方(売買・賃貸の両方で募集する予定です)、老朽化した物件を売却処分したい方、住宅のリフォームに関心がある方はぜひぶらりと現地にお立ち寄りくださいませ!!

物件住所:八街市八街に53-25

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました