新築平屋 [竜角寺台] 1980万円

不動産購入

最近、平屋の問い合わせも結構多いですね。
ご年配の方も、2階の上り下りがきびしいので平屋を探されている方が多いです。また、比較的若い層も「平屋=おしゃれ」的なイメージもあるようです。もっとも、平屋を建てる場合は、敷地面積もそれなりに確保する必要があったり、坪単価が高くなったりします。

新築建売での平屋はあまり無いのですが、竜角寺台に「平屋新築」の物件が建築中です(4月末完成予定)。
建売の平屋はかなり珍しいです。
建築は、飯田産業グループのアーネストワンさんです。

土地が、ちょうど道路のカーブにそった形状でです。その影響で駐車場が1台になっています。ただ、もう1台、軽なら道路にそっておけそうな気もしますが、建物が完成してからの確認です。
また、竜角寺台のローケーション的には、スーパーや病院がないので、安食台や成田まででる必要があります。
バスも通っていますが、やはり車が無いと不便なエリアかと思います。
まだ工事中ですが、設備関係は、アーネストワンの他のエリアの完成済み物件をご覧いただいてチェックする方法もあります!
そろそろ完成すますので、内見の際は、お気軽にお問合せください。

スマイル・リンク株式会社
成田市不動ヶ岡1109-4
TEL0120-456-816

http://www.smile-link.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました