成田市南敷中古住宅を販売しています!

専任売却物件紹介
成田市南敷中古住宅(販売元:スマイル・リンク(株))

成田市南敷にある中古住宅の売却をお任せいただき販売を開始しました。土地が100坪以上ある平屋住宅です。建物の建築年数は古いのですが良い感じにレトロな雰囲気を醸し出しています!!

 こんにちは。

 成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。

 成田市南敷にある中古住宅の販売を始めたのですが、この中古住宅がなかなか良いんです。建築年数は50年以上経過している物件なのですが、それが良い感じにレトロな雰囲気を醸し出しています。

 たとえば、玄関脇に土間収納があるのですが、「これぞ土間!」という感じの土間収納です。悪い子を閉じ込めるのにぴったりな空間です。

 それから、各部屋の間仕切りがほとんど襖です。そのため、襖を取り外したら子供やペットと自宅で大運動会がやれそうな間取りです。

 お風呂はギリギリな感じです。しかし、15万円くらいかけて壁にユニットバス風なパネルを貼れば素敵に激変するはずです。それは去年の秋に八街市の中古住宅リフォームで試してみたので自信をもって言えます。

 ところが、キッチンは現状のままで十分素敵です。
床も綺麗なクッションフロアでシステムキッチンが入っています。

 また、何といっても、倉庫やサンルームが広くて多い物件であることが魅力です。ペット飼育や植物栽培が好きな方には色々な活用方法が考えられる空間だと思います。土地が広いので大型犬や犬猫の多頭飼育も可能ですし、隣接地に住宅が無いということも周囲に気兼ねなく飼育を楽しめるのではないでしょうか?
 もちろん、お庭には井戸もありますから経済的ですよ。

以上、褒めているのか、ディスっているのか分からないような物件紹介になってしまいましたが、
次のようなご希望がある方にはぜひ現地を見て欲しい物件です。
☆隣接地に他の住宅が無いという環境の住宅を求めている方
☆100坪以上の敷地の物件を求めている方
☆平屋住宅が好みの方
☆気兼ねなくペット飼育ができる住宅をお探しの方
☆従業員さんの寮にもできるようなタイプの物件をお探しの方
☆自営業で敷地内に作業スペースや倉庫が欲しい方

以上です。お問い合わせお待ちしています!!

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました