富里市日吉台の戸建てを売りたい!

不動産売却
富里市日吉台売り家(スマイル・リンク(株))
富里市日吉台売り戸建て住宅(スマイル・リンク(株))

「富里市日吉台の戸建て住宅を売りたい!」ということで不動産売却手配を承りました。

こんにちは。

成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。

富里市日吉台5丁目の戸建て住宅の売却開始!

富里市日吉台にお住まいだった方が他県にお引越しされたため、その日吉台の戸建てを売却されることになりました。

ずっとお住まいになるつもりでメンテナンスをしてこられたため、建築年数は古いですが屋根や外壁塗装もされていて、浴室もユニットバスが設置されています。2階のお部屋等クロスの張替えをした方が良いだろうと思われる個所もありますが、それほど費用はかからなそうな箇所になります。

南側に緑地帯があるため日当たり良好です!

気にある日当たりですが、物件自体は北側道路に接していますが、南側の広いお庭の向こうは幅3mほどの緑地帯がありますので、お隣の住宅との間隔が確保されていて日当たりも申し分ありません。

空家のためいつでも内見できますので、ご興味のある方はご連絡くださいませ。
ちなみに、台風15号(2019年)の被害は受けずに済みました。外壁屋根のメンテナスが十分になされていたこともその要因だと思われます。

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました