成田市寺台の土地~成約御礼~

不動産売却
スマイル・リンク(株)川邉雅信
成田市寺台土地(スマイル・リンク(株)にて成約済み)

2019年11月にご売却の依頼をいただいていた成田市寺台の土地ですが、お陰様で2カ月弱でご成約となりました!

こんにちは。

成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。

2019年12月7日にこのブログでご紹介した成田市寺台の土地ですが、お陰様で、すぐにご購入希望の方が現れまして成約となりました。

『成田市の不動産売買に強い不動産屋』

この成田市寺台の土地ですが、実は成田市の他の不動産屋さんから

“川邉さん、成田市寺台で売却してほしいという依頼を受けている土地があるから一緒に手伝ってよ!売主様にはもうスマイル・リンクさんのことを話して了解もらっているからね。『成田市の不動産売買に強い』って言っておいたよ!!”

と声をかけていただきまして、ありがたく当社の名前で売り出しをさせていただいたものです。
成田市の不動産売買に強い、なんて推薦されてしまうと
「売れなかったら恥ずかしいなぁ。。」
とかなりプレッシャーを感じていたので、スムーズに成約に至って本当にほっとしました。

正直なところ、、

私たちスマイル・リンクは成田市の不動産売買に強いというよりも

成田市の不動産売買の運が強い不動産屋、、、じゃないかなと感じています。
たいていの場合、運よく売れて、あるいは借りていただいて、特に問題にも災難にも見舞われず15年ほどやってこれています。

幸運の理由は成田市近辺のパワースポット巡りか、、

こうして幸運にも仕事が順調に進んでいるのは仕事で出かけた先にある神社やお寺をめぐっては

「何か良いことありますように。。」

とお祈りしている成果もあるのかなと思ったりしています。

成田市はもちろん、印旛郡栄町、香取郡神崎町、香取市等、スマイル・リンク(株)が商圏にしている成田空港周辺地域は歴史がある地域が多いですから
有名、無名色々な神社やお寺があります。

一時期はブログでもご紹介していましたが最近はご無沙汰なので、訪問した神社仏閣のお話も紹介再開するように頑張りたいと思います。

しかし、いわゆる名所旧跡の類の中には

「これ、心霊スポットじゃない!?」

という行ってみて驚きの怖い雰囲気が漂っているところもあるから要注意ですね!しかし、そういう悪い話をブログで書くと名誉棄損で訴えられかねないので止めておきます。聞きたい方はスマイル・リンクに立ち寄ってみてください。
お待ちしています!

スマイル・リンク(株)男性スタッフ3名は全員宅地建物取引士です。

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~


タイトルとURLをコピーしました