印旛郡栄町酒直台貸家

単なる日記
印旛郡栄町貸家

印旛郡栄町酒直台の中古住宅をリフォームしました。ついては、その物件を貸家と売買物件の2パターンで広告してまいります。賃貸と売買、先に手を挙げてくださるのはどちらのお客様なのか楽しみにしております!

印旛郡栄町酒直台2丁目貸家

こんにちは。成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。
先ごろ買い取らせていただいた栄町酒直台の中古住宅のリフォームが終わりましたので、賃貸募集(貸家)と売却と2通りの募集を同時にすることにしました。

 当社は成田市、佐倉市、山武市で貸家やアパート、事務所を運営しています(社有ではなくオーナー様からお預かりしている賃貸管理物件は富里市、印旛郡栄町、印旛郡酒々井町、佐倉市、柏市、流山市等にもあります)。かつて印旛郡栄町には貸店舗や貸家を所有していましたが投資家のお客様に販売してしまいましたので、今回貸家として保有することになるとしたら栄町の貸家は数年ぶりです。

所有する空家。賃貸にするか、売買にするか。。

 「所有している空家を賃貸にした方が良いのか、売買にして売ってしまった方が良いのか?」というご質問をいただくのですが、それはお客様の年齢や他のご事情によって答えは変わります。
 しかし、本当に賃貸、売買のどちらにしても満足行く結果になるだろうと思われる方で、どうしても迷われる場合は、賃貸募集と売却の両方同時に広告活動を提案させていただくことが多いです。
 勿体ないと思うのは貸すのか売るのか迷って何もしないまま時間ばかり過ぎてしまう人が居ることです。空き家のまま置いておいて良いことは多分全く何もないと思います。ぜひ、売るなり、貸すなりして自分の為、物件周囲の方の為(空家を迷惑に感じているご近所さんは多いです)に活用していただきたいものだと思っています。

空家のまま放置していても良いことはありません、、と思う!

栄町酒直台の貸家~ペット飼育可能です~

 さて、こうして入居者様募集を開始した印旛郡栄町酒直台の貸家ですが、概要は以下の通りです。ペット飼育OK物件です。

 貸家、ペット飼育可能な物件をお探しのお客様、ぜひご検討くださいませ!!

【印旛郡栄町酒直台2丁目貸家】
〇印旛郡栄町酒直台2丁目29番4
〇JR成田線安食駅からバス乗車7分、旧酒直小学校バス停下車徒歩2分
〇木造2階建て 延べ床面積120.03㎡
〇4SLDK
〇敷金2カ月、礼金不要。保証会社利用・借家人賠償保険加入必要です
〇全居室南向きで日当たり良好
〇ペット飼育可能です。犬、猫いずれもOKです。ペットの種類に特に制限は
 考えて居ませんが、ご近所迷惑にならないように常識の範囲でお願いします。
以上、詳細はスマイル・リンク(株)のホームページをご参照くださいませ。

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました