栄町・Y様の作品~スマイル・リンク塗り絵~

未分類
チラシの裏面に掲載しているスマイル・リンク塗り絵を綺麗に塗ってくださったお客様から作品を送っていただきました!ここにご紹介致します。

いつも退屈な不動産チラシばかり投函していては申し訳ないのでチラシの裏面に塗り絵を掲載することしたのですが、早速その塗り絵を完成させて送ってくださった方がいらっしゃいました!栄町にお住まいのY様の作品をご紹介させていただきます!!

こんにちは。
成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。

タイトルに書いた通りなのですが

いつも味気ない不動産関係のチラシを投函していますので

『不動産に全く興味の無い方にも少しは楽しんでいただこう!』

と思い立ちまして、デザイナーさんに塗り絵を作っていただいて

それを不動産チラシの裏面に掲載して投函、折り込み広告につかっています。

この試みを開始してまだ1ヶ月なのですが

ありがたいことに早くもお一人の方が色を塗った完成作品3作品を

郵送してきてくださいました!

印旛郡栄町にお住まいのY様です。誠にありがとうございます!!

早速、景品をお送り致します。

このブログを読んでくださっている方の地域にも

スマイル・リンク塗り絵付きのチラシが入っているかもしれません。

ちょっとした空き時間に塗り絵を楽しんでみませんか?

作品が完成しましたらぜひ弊社までご郵送くださいませ。

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました