【不動産購入】富里市中沢(南山団地)中古住宅

不動産売却

こんにちは。スマイル・リンク株式会社の川邉(かわべ)です。

富里市中沢、南山団地内にある中古住宅の所有者様から売却の依頼をいただきました。
さっそく物件情報をスマイル・リンク株式会社ホームページに公開したのでご覧ください!

セキスイハイムさん施工物件だけに建築年数は30年以上経っていますが
実に構造躯体がどっしりと安定しています。ドア、窓、サッシ他の建具に
歪みが無く開閉がスムーズです。

『構造がしっかりした中古物件を購入して自由にリフォームしたい!』

そんなお客様にぜひご覧になっていただきたい物件です!

富里市中沢中古住宅(南山団地内)
☆富里市中沢1697-85
☆京成本線「京成成田駅」、JR成田線「成田駅」からバス乗車約25分。
南山団地入口バス停下車徒歩4分。
☆土地面積207.49平米(約62.87坪)、建物延べ床面積117.02平米(約35.46坪)
☆建物建築年は昭和58年1月、セキスイハイム施工の注文住宅。
☆土地権利は所有権、地目は宅地です。
☆都市計画は市街化調整区域です。県条例により原則として住宅の建替えは許可が下ります。
☆現況空き家です。売主様が便利屋さんに依頼して残置物を綺麗に片付けてくれました!
内見ご希望の際はお気軽にスマイル・リンク㈱TEL 0476-20-3306 まで!

<空家・土地にある荷物の片付けについて>
片付けなければならない荷物、ごみがたくさんある場合には一般の方が仕事や家事を
しながら対処するには限界が有ります。
不動産の売却相談でお見えになるお客様の中にも自力で全部の片づけをしようと言う方が
居ますが、多くの方が途中で断念して業者さんに片づけを依頼するというのが実情です。

そのようなときに、スマイル・リンクではベンリー富里七栄店さんをご紹介しています。
私たちも社有物件に置き去りにされたゴミの撤去はベンリー富里七栄店さんにお願いする
ことがしばしばあります。
作業は丁寧で価格も他より割安に対応してくれますよ。
ベンリー富里七栄店 TEL 0120-925-276

<富里市中沢の不動産売却、不動産賃貸>
スマイル・リンク㈱では富里市中沢、南山団地に限らず引き続きお客様にご紹介する
売買物件、賃貸物件を求めています。
売却、賃貸相談や査定は無料・秘密厳守で承ります。
まずはそのままの状態でお気軽にお電話ください!

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
286-0033
千葉県成田市花崎町828-7 山倉ビル1
TEL0476-20-3306FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : http://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

 

タイトルとURLをコピーしました