【専任売却物件紹介】成田市玉造で中古住宅の販売を開始しました!

不動産売却

こんにちは。
成田の不動産屋スマイル・リンクの川邉です。
成田市玉造で中古住宅の売却依頼をいただきました!
数年前に当社を含む数社の不動産業者に査定を依頼したところ
「スマイル・リンクのあなたが一番印象が良かった」
ということで数年越での不動産売却ご依頼となったのです!!

嬉しいいっっ!!こんなに褒められたの何年ぶりだろうか?

というわけで、成田ニュータウン内の貴重な物件ですから、成田ニュータウンで中古住宅を
お探しの方はぜひ現地をご覧になってみてくださいね。

【成田市玉造7丁目中古住宅の特徴】
地形は不整形なのですが、南東、北の角地のため日当たり良好です。
建物は木造住宅ですがツーバイフォー工法のためかどこも歪みが無く
しっかりしています。
LDK他のクロス張替え、畳表替えをこれから実施しますので
ある程度綺麗になった状態でお引渡しできる予定です。
キッチンやリビング前には建築士でもある売主様が自作した
テラスもあります。これはなかなか便利ですよ。
内見してみたいという方はお気軽にご連絡ください!

成田市玉造7丁目戸建の詳細情報は当店ホームページをご覧ください!!

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
行政書士資格者
担当:川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
千葉県知事(3)第15228号
成田市不動ヶ岡1109-4
TEL 0120-456-816
FAX 0476-22-4406
Mail support@smile-link.co.jp
URL  http://www.smile-link.co.jp

タイトルとURLをコピーしました