成田にも春が来ました!

つぶやき
成田市不動ヶ岡のスマイル・リンク(株)そばで撮影した土筆。2019年3月21日。

こんにちは。成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。
2019年3月21日、今日も春らしい暖かな一日でしたね!

皆様は、どんなものに春の訪れを感じますか?
私は土筆をみつけると「春が来たな~」と感じます。

土筆の周りに咲く青い花も綺麗ですよね。

桜は目立つので咲いていれば気づきますが、
土筆はよく観察していないと見かけないままに春が過ぎてしまいます。
この数年は毎年春に土筆を見つけることができていますが、
仕事その他で忙しくて余裕がなかった時には土筆を見ないままに
晴が終わってしまった、、という時期もありました。

「今年も土筆を見つけることができたから何か良いことあるかな~」

なんて思っていたら、6年くらい前に印旛郡栄町でご自宅のご売却、お住み替えの手続きをご用命いただいたお客様から、今度は他の物件のご売却をご用命いただきました!

突然私の携帯にお電話くださって、名乗りもせずに(笑)
「あれ?川邉さん、今日は祝日だからお休み??」
とお話を始められましたが、
すぐにどなたからのお電話なのか分かりました!
自分でもこういう時の記憶力って神がかっているなと感心します。

以前お取引いただいたお客様からの再度のご依頼、
リピーター様にいらしていただけるということは本当に光栄で
ありがたいことでございます。
今日のこのありがたいお話だけで1週間くらい不眠不休で仕事を頑張れそうな気がしますが、来週水曜日は定休日のためお休みをいただきます。

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044 千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました