富里ファミリータウン中古住宅販売開始します!

不動産売却

富里市根木名にある人気の住宅地、富里ファミリータウン内に在る住宅の売却依頼を受けました。売主様は9年前に当社の仲介でこちらの住宅を購入してくださったお客様、今回もリピーター様からのご依頼になります!

2回、3回と当社をご利用くださるリピーター様

 こんにちは。成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。
9年前に当社の仲介でマイホームを購入してくださったお客様から
今度はそのご売却のご依頼をいただきました!
 いつもこうしてリピーター様からお仕事をいただけて本当にありがたく名誉なことと感じています。
『「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して』
 スマイル・リンク(株)開業時から掲げている営業指針ですが、
今後もますます、何回も利用していただける不動産屋、いつでも気軽に相談していただくことができる不動産屋として頑張って参ります!

富里ファミリータウンの中古住宅

 このたび売却依頼を頂いた物件の概要は次の通りです。
 <所在地>富里市根木名のファイリータウン内
 <土地>約57坪
 <建物>平成5年1月建築、木造2階建て、延べ床面積約37坪
 <間取り>5LDK

  ご売却の理由はお仕事の都合によるお引越しです。
 駐車スペースが1台分のみですが、間取り5LDKは良いのではないでしょうか?
 LDKも広く開放感ありますよ。
  4月10日以降は空き家になるためいつでも内見していただけます。
  ファミリータウン内の公園もすぐそばです!
 詳細はスマイル・リンク(株)のHPをご参照ください!

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044 千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~




タイトルとURLをコピーしました