成田市不動産相談会

単なる日記
夏目友人帳のニャンコ先生とスマイル・リンク(株)のポチくんです。
成田市市民相談会(画像はイメージです。。スマイル・リンク(株)成田店)

 こんにちは。成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。
2019年7月16日(火)10時~成田市役所さんの不動産市民相談会の相談員を
務めてまいりました。

 今回は、以前にも相談に見えた方が私をご指名で再訪してくださいました。
私は1カ月おきに相談会の相談員をしていますのに、わざわざ私が担当する回に相談にきてくださるなんて光栄です!

 毎回のことながら、どのような方がどのような問題について相談に見えるのか分かりませんので、事前準備無し、毎回が真剣勝負のつもりで務めています。

 今回新たに相談に来てくださった皆様には安心して帰路についていただけたかな。。いつも相談会が終わるとそんなことを考えながら、店に戻ります。

 今日は、相談会の後は、都内まで行き弊社専任物件にお客様をご案内してきました。そのあとは、印旛郡栄町竜角寺台の土地の売却相談、成田市南敷の中古住宅の売却相談、成田市本三里塚と成田市江弁須の土地の購入相談、、と大忙しでした。

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました