ルネ・マークプレミア成田~売買仲介完了しました~

単なる日記
ルネ・マークプレミア成田ニュータウン売却完了(スマイル・リンク(株))
ルネ・マークプレミア成田ニュータウン

10年以上前にお取引いただいたお客様からのご依頼でルネ・マークプレミア成田ニュータウンのご売却を手配しておりましたが、今月無事に売買手続きを完了しました!

こんにちは。成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉です。

リーマンショックが発生した年でしたからすでに10年以上前にお取引していただいたお客様からのご依頼で、また不動産売却のご用命をいただけるということは本当にうれしくありがたいことです。
前回のお取引も成田市内の分譲マンションの売却、そして今回も成田市内、ルネ・マークプレミア成田ニュータウンの売却でした。

販売促進するためにハウスクリーニングをサービス

 

売却対象となったルネ・マークプレミア成田ニュータウンのお部屋はとても綺麗に使用されていたのですが、それでもお引越しをした後にはどうしてもホコリ等が残ってしまうものですから、購入される方向けのサービスとして、弊社負担でプロのお掃除屋さんによるハウスクリーニングをお引き渡し条件として追加して販売活動を行いました。購入される方に評価していただければ、結果的に売主様にとっても“早期売却!”というメリットになります。

その甲斐あってか、売却は順調に進んで販売終了となりました!

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました