千葉県富里市の空き家を買取りしました

不動産売却

千葉県富里市の空き家を買取りさせていただきました!

千葉県富里市中沢にある空き家です。周りは田んぼや畑に囲まれた自然豊かな環境です。それでいながら、東関道の富里インターチェンジや酒々井プレミアムアウトレットまでクルマで約8分の距離にあります。

富里市の地元の方ならナイキの倉庫の近くと言えば、分かるのではないでしょうか?

この物件は農家さんがお住まいになっていた物件なので、母家の他に作業所が2棟あります。

富里市中沢の空き家不動産買取に強い不動産会社、スマイル・リンク(株)

富里市中沢空き家

母家はハウスメーカーによる軽量鉄骨造の注文住宅ですよ。

富里市空き家 スマイル・リンク(株)による買取り物件

富里市の空き家を買い取りました

敷地面積は約760坪もあります。マイホームをお探しの方はもちろん、事業者・事業経営者の方にも住宅兼事業用途としてご検討頂ければと思います。

【こんな方にお勧め】

☆周りに家がない物件を探している方

☆自宅にドッグランを作りたい方

☆自宅で馬や足のような大型の家畜を飼育したい方

☆自宅の広い敷地を使って事業をしたい方

物件の様子をYouTubeでも公開していますので、是非そちらもご覧くださいませ。

千葉県富里市空き家買取り
https://youtu.be/AhXvOyJMrSQ

敷地内にある老朽化した建物を解体して、その後に母家のリフォームを行う予定です。販売条件が決まりましたら当社ホームページに公開しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: support@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

 

タイトルとURLをコピーしました