お客様からマスクと消毒スプレーの差し入れを頂きました!

単なる日記
マスク(成田市の不動産屋、スマイル・リンク(株))
除菌スプレーを頂きました!

千葉県も新型コロナウイルス対応で大変なことになってきました。不動産業界では売買仲介中心の大手さんが長期休業に入っています。しかし、地元の賃貸物件の管理をしている街の不動産屋は休むわけにも参りません。そんな最中にお客様からありがたい差し入れを頂戴しました。

こんにちは。

成田の不動産屋、スマイル・リンク(株)の川邉(かわべ)です。

今では希少なマスクと除菌スプレーを、、、

2020年4月現在、巷では手に入れることも大変になってしまったマスクと除菌スプレーですが、なんとありがたいことに、お客様から差し入れをしていただきました。お客様ご自身にとっても貴重な品であるにも関わらず、、、本当に感謝感謝でございます。

今や新型コロナウイルスは自分が感染することだけではなく、自分が感染させてしまう側になるかもしれないという危機感を持てと言われていますが、全くその通りだと思います。

贈り主の日本BSL株式会社様(中国人の社長様が経営する太陽光設備の会社です)から頂いたメッセージカード。胸が熱くなります。。

しかし簡単には休めない成田の街の不動産屋

他人様に感染させないためには街の不動産屋も休業したほうが良いのでしょうが、不動産売買だけではなく賃貸物件の管理も業務としていますと、仕事を完全に休むというわけにはまいりません。賃貸物件では入居者様が普段通り生活されていますから、設備の不具合等の困りごとがいつ何時発生するのか分からないからです。困りごとが発生した時にまず連絡をくださる先が私たち街の不動産屋、賃貸管理会社でありますから、そのご連絡に対して迅速に対応をして入居者様のご不便を解消する責任がございます。

このような事情から仕事を休むわけには参りませんので、頂戴したマスクや除菌スプレーをスタッフ一同ありがたく活用させていただきまして、新型コロナウイルス感染対策をしながら、賃貸物件の入居者様や賃貸物件オーナー様にご心配を与えないよう努めてまいります!

スマイル・リンク株式会社
宅地建物取引士・2級FP技能士
川邉 雅信(かわべ まさのぶ)
〒286-0044
千葉県成田市不動ヶ岡1109番4
【受付】0120-456-816
TEL0476-20-3306・FAX0476-22-4406
Mail: mkawabe@smile-link.co.jp
HP : https://www.smile-link.co.jp/
~「次回も利用したい!」と評価される会社を目指して~

タイトルとURLをコピーしました